アレンジメント 現在の閲覧者数:
 

Sushi zu machen

色々考えた結果

すしで世界に飛び回る事にしました。

まぁ人と違う道を進むことは大変だと思いますが

スーツ着てペコペコしているよりは自分らしくていいかなと

英語とドイツ語も使う機会はありますのでマッチしていますし

ノシ
 

das Ende der Welt

Twitter開くとみんな課金している世界があって

この世界の終わりを感じるというか物の価値観の変化がすごい

別に悪い事ではないとは思うけど

データに価値がある時代だからこそ人々が課金を何食わぬ顔でしているんかな

ある意味環境に順応していっているという事なのかな?

まぁそれでも課金に対して抗議をしている人もおるし

どっちがまともなのかは分からんなぁ
 

back and forth

たま~に自分の昔の記事を見ると

よくお前そのデッキで勝ってたなって思うようになってしまった

今なら適当にコピって調整するぐらいで満足するんだろうけど

昔はゲーム楽しんでたなと感じる

遊戯王自体は好きなのでまたやる機会があったらやるかもね

ただ最近の遊戯王はEXの壁が厚いねw
 

ドイツ語二級取れました

トイックは500点ぐらいでまだまだですが頑張ります

フランス語は遊び…
 

あけおめです

来年は就活ですけど多分しないかもね

その代わりにTOIEC800、独検準1級、GOETHE institutC1...

目指したいと思います

そういやガチャの配信見てたんですけど

やっていることはただお金を浪費して狙ったキャラを出しているだけなのに

英雄みたいな扱いになってて怖いなと感じました

まぁ感動しないかって言ったら嘘なんですが

不思議だなぁと思いました ○


 
プロフィール

みっどうえそと

Author:みっどうえそと
しのぶれど 築き屍 修羅の道
月見し度に 涙流るる


HNはないです気分によって変えます。
関東選考会2009 ベスト8
第三回神奈川cs チーム3位
第二回栃木cs 6-2 4位
2010年選考会予選32-0
関東選考会2010 2-1というゴミ成績
2011年 綾瀬cs 6-2 2位 
2011年 選考会 
2011年 選考会 ゲーム ベスト16
2011年 第4回原宿CS二位 4-1
2012年 コナミトーナメント全国進出(1落ち^^
2012年 クリムゾンCS三位 4-2-1
2012年 選考会寝落ち^^
2013年 神奈川杯個人 二位 8-1 
2013年 ミルキーcs チーム四位 7-1-1
2013年 第二回蒲田CS ベスト4 4-0
2013年 選考会 時間が無くてプロモ貰って帰宅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
iku/fullmiku.js" type="text/javascript">